2010年08月30日

森カンナ

森カンナ かわいいですね☆

まさか金田と( ̄з ̄;)

最近お笑い芸能人がモデルとかとよく付き合っていますね!!

お笑い界も大きくなったね☆
タグ:金田 熱愛 合鍵
posted by みき at 08:38| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボランティア

先日ボランティアをやりました☆

ゴミが本当によく落ちています( ̄з ̄;)

拾うことを初めてしてから

自分のなかで意識が変わりました☆

みなさんも一度やってみたら変わりますよ☆

posted by みき at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

熱中症

今日も暑い日が続きますね!!

みなさん

熱中症に気をつけてくださいね!!

先日私はテニスのレッスン中あまりの暑さに倒れかけました( ̄з ̄;)

運動後も身体に熱がたまるので、終わってからのアイシングなどはして下さい☆

コーチとしてのお願いです☆

いきなり身体に障害が出ます!!

アイシングは必ずして下さい!!

もしくは横になるか、涼しい場所で休んで下さいね!!!

アイシング必須道具☆

posted by みき at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みきの日記 レンタルサーバー比較