2010年09月07日

早起き

早起きは三文の得

といいますね☆

今日は早く起きたので朝散歩しました☆

朝はすがすがしくよても気持ちいいですね+.(o´∀`o)゜+.

なかなか涼しくならなく、秋を感じれないですね。

健康に気をつけて今日も頑張りましょう☆
ラベル:健康 お得
posted by みき at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

本日の出来事を書きます☆

本日はおもしろい人と出逢いました+.(o´∀`o)゜+.

人の繋がりであったんですが、やはり人と話しをするのは楽しいですね☆

色々な知らないことを勉強させていただきました+.(o´∀`o)゜+.

まだまだ頑張らねば☆

明日も頑張ろう☆
ラベル:出逢い 感動
posted by みき at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

団体戦

本日テニスの試合に出てきました☆

久々の団体戦やったのでかなり楽しみでしたね+.(o´∀`o)゜+.

やっぱりみんなでなにかを一緒にするのは楽しいしやりがいがありますね☆

一つの目標に向かって頑張る+.(o´∀`o)゜+.

感動モノです☆

仲間の大切さを感じました☆
ラベル:テニス 奈良 試合
posted by みき at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みきの日記 レンタルサーバー比較